お化け・・・

ばら組さんでお化け作り!

昨日教師が作っておいたお化けを見て「お部屋にお化けがいる!!!」と大興奮のKくん!

「火の玉を描いたよ!」とカラフルなお化けをたくさん作っていました❤️

年少さんは、お部屋で、ぶらさがり、巧技台からのジャンプ、へびとび、なべなべそこぬけの練習をしました!やることがたくさんでしたが、みんなやる気満々で楽しく最後までやりとけることができました😊

遊びの時間にキノコ作りをしました!教師が用意していた絵の具を自分たちで混ぜてオリジナルの色を作って、スタンプをしていました!たくさんの可愛いキノコが完成しましたよ♪

あいぐみではじゃんけん列車をしました!長い電車になるとみんな大はしゃぎ😊くまばっちさんはじゃんけんも上手になりました!

今日の給食は、ごはん、味噌汁(大根・ネギ)

酢豚、中華風和え物、ミニトマト

オレンジ🍊でした。美味しくいただきました❤️(え)2675回目♪