涼し―い♪

今日はお外でたくさん遊びました!!遊具を楽しんだり、BBQをしたり涼しい風のなか楽しんでいました♪

「先生写真撮って!」とKちゃんとAちゃんとSちゃん。3人でタワーを作ったりお家を作ったり!「次は何作る?」と嬉しそうに話し合いをしていました😊

 園庭ではバケツに砂を沢山入れていたYくん。大好きな遊びをたっぷり楽しんでいた子どもたちでした❤️

今日の給食は、納豆ご飯、大根,小松菜のお味噌汁

豚肉の生姜焼き、ツナサラダ、ミニトマト

パイン🍍でした。

今日も美味しくいただきました。

 

あの酷暑はどこへ行ったかわからないくらい涼しくなりました。

17時で18.5度・・・・

この時間、保育者たちは長袖を着ています。笑

このまま秋を迎えるのでしょうか・・・・・❤

Sくんのお母さまにお菓子を頂戴しました。ありがとうございました。

(え)2670回目♪