リトミック大好き❤

今日は、お盆休みで人数が少なかったのでみんなでリトミックをしました!年少さんも、年長さん、年中さんのお手本を見ながらとても上手に体を動かしていました!みんな笑顔でとても楽しそうにやっていました😊

こちらはノアさん★

お盆休み等に入り、お休みの子ども達が多くなりました。昨日は北栄1号公園に出掛けロープ側から上って大きな滑り台に挑戦! 皆とても上手で驚きです。また今日はタイヤ公園にてんしさんと一緒に向かってシーソー(シーソー)で楽しみました😉

来週から少しずつ子ども達が登園して来ます。元気な顔に会えます様に待っていま~す♪

本日の給食は、ご飯、なめこ,みつばのお味噌汁

たらの甘酢あんかけ、チンゲン菜ともやしのソテー

オレンジ🍊でした。

今日も愛情いっぱいの給食!おいしくいただきました。

(え)2567回目♪