プールあそび♫

今日も気温が高く、子どもたちはプールで遊びました♪

ペットボトルシャワーで水をかけたり、パシャパシャと元気に遊んでいました♪

お部屋では女の子たちが椅子を並べてバスを作り、色々なところにお出かけしていました⭐️

先日、あたらしいプールを買ったのですが、あまり大きいと水を入れるのに時間がかかるし、高さが高いと入るときに足が引っかかるし・・・・・・

そして、このプールに決めたのですが1・2年で破れてしまします。

本格的な大きいプールを買うこともできるのですが、夏が短い北海道では、なかなか難しく、組み立て、毎日のプール掃除と消毒、大量の水換え・・・片付けるところなどなど・・・・・ハードルが高いです。そのうち冬になっちゃう!笑

 

そして・・・

今日の給食は、ご飯、えのき,油揚げのお味噌汁、八宝菜、胡瓜の酢の物

ミニトマト、メロン🍈でした。

八宝菜!美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。そしてメロンも・・・・

給食にメロン!!ここは夕張??笑

(え)2562回目♫