チリリン♫チロロン♫

毎日毎日暑いので少しでも涼しい気分を味わいたいと思い風鈴を制作しました。

ゼリーのカップに貝殻などのシールを貼りました。シール貼りは1人で皆んなペタペタ貼ることが出来ます。

涼しい風鈴が出来たのでお楽しみに。

 

女の子達がお絵描きをしています。あれっ⁉️椅子に座っているのは誰❓

女の子達がいつも連れて歩いているお人形も「座って」と言いながら座らせていました😁とても可愛い、女の子達です。

お休みしていたYくんが元気になって登園し、てんしさん4人揃いました💕子どもたちも賑やかになって嬉しそうですっ😊

走ったりボールを投げたり押したり...色々遊びができるようになり、どんどん活発に✨

しばらく暑さが続きそうなので体調に気を付けながらたくさん遊びたいと思います❣️

今日の給食は、のりご飯、もやし,大根のお味噌汁、肉じゃが、

グリーンサラダ、ぶどうでした。

今日も美味しくいただきました。

(え)2561回目♫