合同礼拝♪

 今日は合同礼拝でした。

前回の続きで「モーセ」のお話でした。C先生が良く準備していたのでこどもたちは引き込まれるように聖書の話を聞いていました。

 

3クラスは、昨日、献金の袋を配布し忘れたようで、ご準備くださった保護者の皆さま、申し訳ありませんでした。

上の花は、「ギボウシ」の花❤

薄紫の花を咲かせたのですが、下から咲いていくようでこどもたちと楽しみに見ています。

昨日は少し遠いきぼう公園に行きました!前よりも歩くのが上手になってスタスタと歩いている様子に嬉しく感じます😊

大きい滑り台やお砂場で沢山遊びました!

 

 

今日はとっても暑かったのでプールとお砂場遊びをしました!

水着でダイナミックにのびのびと遊んでいる姿は見ているこちらも気持ちが良いくらいです☀️

また、七夕の製作もしました!

 

素敵な短冊を作って頂き有難うございます♪

今日の給食は、夏野菜カレー、ブロッコリーのおかか和え、ミニトマト

オレンジ🍊、麦茶でした。

夏カレー・・・・美味しくいただきました。

(え)2552回目♪