お天気になりました♡

 今日は、久しぶりに外で遊ぶことができて、みんなとても嬉しそうでした😊山の上でMちゃんとRちゃんと一緒におままごとをしていると、Mちゃんが、オムライスやおにぎり、アイス、プリン等、色々な食べ物を作ってくれて、給食の前にお腹いっぱいになりました(笑)

今日は年中、少で外でダンスをしました。なんと踊ったのは4曲♪どれも子ども達、ノリノリでした。

年長はホールでパラバルーンをしました!音楽に合わせてノリノリでパラバルーンを動かす子どもたち😊掛け声も汗をかきながら大きな声で盛り上げていました!

あいぐみの子どもたちは絵を描くことが大好きなので絵画展を開きました!花火の絵を描いたり、お友だちの絵を描いたり、いつも楽しそうに描いています😊また、ホールで病院ごっこをしたり、お外で木に乗ってバスごっこをしたり今日も遊びをいっぱい楽しみました✨

「俺も魚作りたい!」とトイレットペーパーの心を繋いでながーい魚を作っていたIくん。「ここがシッポなんだよ!」と箱を重ねて試行錯誤をしながら作っていました😊

お部屋では小学校にパパが行く。という設定でM君君 がお弁当を作ってくれたりお外で大好きなダンスをしていた女の子たち😊それぞれが好きな遊びを楽しんでいました!

ステキな笑顔ですね♬


(え)2540回目♪