入園式♫

今日は、入園式でした。

たくさんの新しいおともだちを迎えて本当に嬉しい時間でした。

コロナ禍のため1家族2名とし在園児の出席もできませんでしたが、保護者のみなさまも優しい眼差しで見守ってくださりすてきなお式になりました。

先生方からのプレゼントは、「不思議なポケット」

皆で楽しく歌いながら見ることができました。A&R先生!ありがとう♫

新入園児とそのご家族で記念撮影・・・・今年のこどもたちはとても上手でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

式が終わって帰る時には、在園のこどもたちが作ったプレゼントが渡されました。

年長さんが心を込めて作ったカードには何が書いてあったのかな???

また明日から、たくさん遊びましょうね♫

明日から2日間は「慣らし保育」です。初めて小さい社会に出るこどもたちです。

ゆっくり慣らしていきましょう。

そして・・・今年も豪華なお花を給食を委託している「シダックス大新東ヒューマンサービス」さまから頂戴しました。

入園式が華やかになりました。いつもありがとうございます。

朝の時間にジャバラやイチゴ作りを楽しみました!!

仲良しのHくんと Yくんは「ピエロー🤡」と鼻に丸いおもちゃをつけて楽しんでいました😊

・・・・そして・・・そして・・・・

土曜日に園庭に大きな車が・・・・・♫

主任のM先生とご主人さまがたくさんの植物を植えに来てくださいました。

リボンに名前が書いてあります。福寿草?? 

大きくなるまで踏んだりしないように気をつけ、水を忘れないようにしましょうね・・・・・

どんなお花が咲くか楽しみです。

M先生&Kさん・・・・おやすみの日にありがとうございました。(え)2483回目♫