笑顔まんさい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 今日は折り紙でリボンやステッキを作って魔法使いに変身したり、スポンジブロックでブルドーザーを作ったり、大根抜きをみんなでしたり、好きな遊びを楽しんでいました⭐️

こちらのクラスは、今日は、おしりで前に進むおしり競争をしました。みんな一生懸命おしりで進んでいてとても楽しそうでした。

外遊びの写真は、落ち葉と鬼ごっこをしている様子です。

こちらのクラスは・・・今日は積み木を高く積み上げ、タンバリンにタッチして楽しみました!!タンバリンを見ながら狙いを定めてジャンプ!!「もっとタンバリン高くして!」と何度も挑戦していました😊

そして、今日は小学校の入学式でした♫

卒園生が何人も、ランドセルを背負い見せに来てくれました。

かっこいいー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ステキー・・・・☆彡

すっかり小学生の顔になっていました。

やっぱりうちの子どもたちは可愛い!!!!親バカならぬ園長バカでした。笑(本気ですが・・・・・笑)

お母さま方からも嬉しいお言葉をいただき嬉しい時間でした。

またいつでも遊びに来てね。

本日の給食は

ご飯、もやし,長ねぎのお味噌汁、豆腐のカレー煮、グリーンサラダ

オレンジでした。

豆腐のカレー煮がコクがあってとても美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いよいよ明日から1号認定の在園児も登園してきます。

新しいお友達を迎えるまでの2日間・・・・新しいクラス、新しい先生、新しいおともだちとの出会いが待っています。

明日からはまた玄関で待っていますね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。元気できてね。 (え)2480回目♪