おひっこし♫

オリーブ棟はクラス移動の日でした。

子どもたち1人1人が自分の荷物をひとつ持ってにじに集まり、この1年で皆大きくなったね✨と喜び合いました。

荷物を持つ顔がとても嬉しそうで可愛い子どもたちでした。

よいしょ♫よいしょ♫ おひっこし~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こどもたちの声が聞こえてきそうですね。

そして・・昨日美味しいそうなお菓子を頂戴しました。

いつもありがとうございます。レモンおかきに引き続き・・・・レモンせんべい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。明日の会議でいただきます。

PS

昨日の絵合わせカード・・・M先生ではなく、すみれぐみのE先生が作られたものでした。

クラスで楽しんだものを預かりの時間にも貸してくださったのですね・・・

ありがとうございます。

 いつも、色々なアイディア満載のE先生♫ うちは優しくて優秀な保育者がたくさん!!

嬉しいことです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)2470回目♫