撮影終了しました❤️

今日は、大好きな年長さんをお招きして年少、年中の大きくなったことを喜ぶ日の活動がおこなわれました。

年長さんがみてくれているので大喜びの子どもたち❤️

ビデオ撮影も無事に終わりました。

色々ありましたが、一人一人の成長を感じた時間でした。

3月19日に、保護者の皆さまとこどもたちの成長を分かち合いたいと願っています。



こちらのクラスでは、

ビー玉をコロコロ転がして絵の具で模様をつけることを楽しんでいる子どもたち。できた模様でお花を作りました!様々な模様があり、1つも同じ模様がないことに大喜びでした😊

年少のkくんは、剣の柄の部分にしていました!!

そして・・・・年長の3人息子が・・・ラキューで素晴らしい作品を作りました。

「説明書を見て作ったよ!!」と玄関に見せに来てくれました。

カメレオンの舌がベローンと伸びる仕掛けになっています。びっくり!!

大人は、説明書を見てもなかなか持続性がなくすぐに諦めたくなりますが・・笑

こどもたちは根気強く作っていました。

 

 また、Sくんのお母さまからは美味しいお菓子を頂戴しました。皆で美味しくいただきました。

ありがとうございました。(え)2450回目♪