春が来る前に

現在、こま回し、けん玉に挑戦しています。

最初は誰でもうまくいきませんが、こつこつ練習を繰り返すことで

あっという間に上手になっていく子どもたち。

春が来る前に、プロ級になるぞー!

上達すると、板の上にねらいを定めて回します。

絵本が大好き。先生が大好き。


お弁当後はじっくり製作や編み物に取り組んでいます。

おはなしエプロン公演

お別れ会が終わった後、恒例のお話しエプロン公演がありました。

子どもたちはピートにわくわく。


ドライバーさんも特別出演! いやレギュラー出演!

いっそう盛り上がります。


おはなしエプロンのお母さまたち、今年も面白く、楽しく、弾むリズムのように

笑い声が響き渡る公演会、ありがとうございました♬