お花がみ粘土

お花紙粘土がまたまたブームになっています!

2学期はカラフルに作ることを楽しんでいましたが、3学期になり、上は茶色・下は黄色にしてプリンを作ったり、白とピンクを使っていちごケーキを作ったりしています!

今日はコマも大人気で、相撲の土俵でコマを回していました⭐️

今日はおへやでたくさん遊びました。縄跳びをしたり、みんなでボードゲームをして楽しんでいました♪

こちらはオリーブ★

今週は、お天気も悪く…室内の活動で楽しんでいます。

部屋では粘土遊びや、お店やさんのポテト🍟作り、にじで音楽をかけて体を動かし、鉄棒はぶら下って足を上にあげ、手と棒の間に足を入れてくるり➰と回って、着地する事がとても上手になりました。(豚)まるやき…をしているるダブルK君です😉

(え)2443回目♪