今日はどんな日?♫

今日はクレヨンでお鍋の絵を描きました❤️

 ハートの形の人参や大好きなトウモロコシが入っていたりスイカやブドウのフルーツ鍋を作っている子どももいました!

 美味しそうなお鍋ができあがり!!

あいぐみでは、ピアノの音をよーく聞いて、鳴った数だけ人を集めるゲームをしました☺️

声を掛け合いながら仲間を集めていました❗️

最後は集めた仲間でなべなべそこぬけをしましたよ✨

今日は、年長で大きくなったことを喜ぶ日に向けて活動しました。少しずつ大きな声で台詞も言えるようになっています。子ども達の大好きな歌も素敵な歌声でうたっていました♪

年長さん・・・

少しずつ声も大きくなって、動きも覚えてきた子どもたち!

当日をお楽しみに♡

お部屋ではニワトリ作りが始まり、今日はニワトリのお家作りも作りました!

滑り台を作ったり、ご飯を食べるところも作っています!

完成が楽しみです⭐️

一日祝日を挟んだので、なんだか今日は月曜日のような感じがしました。

鼻水や少し咳があってお休みの子どたちがいましたが、早く元気になりますように・・・

(え)2441回目♫