楽しいね♡

魚のカルタをやっていたFちゃんとMちゃんとNちゃん。魚の柄と色をよく見て、2枚のカルタを合わせます。根気よく探し、ついに全て完全‼️「できたー!」と達成感いっぱいの子ども達でした♪

年少さんはみんなで縄跳びに挑戦!

4月から年中になる子どもたちと最後に素敵なことをしようと計画中❗️

その中に縄跳びチームがあるのですが、今日は縄跳びチームの子どもたちだけでなくみんなで個人縄跳びに挑戦‼️

年長さんかと思うくらいピョンピョン跳ぶ子どもや縄をまわしてピョンとゆっくり行う子ども、様々でしたがみんな諦めずに何度も何度も挑戦していました✨

今日は年中小だけでリズム遊びをしました。電車やロケットに変身してお部屋の中を駆け回る子ども達😊

  お外ではバケツに雪を詰めてお城作りをしたりお部屋でゲームをしたりなど好きな遊びを楽しむ姿がありました❤️

レモン味のあられ…♡楽しみです。

お心遣い感謝です♪(え)2436回目♪