午後新春スペシャル♪

今日は、M先生から写真とコメントが届きました。

 

今週の午後の時間は、🎍新春スペシャル‼️

 お正月と言えば…❓

そうです❗️かるたにトランプ、そして…玉入れ❗️…❓

なんと、カゴが頭に⁉️

 初めての頭の玉入れで、楽しくてとても盛り上がりました😆❗️ 

 

そして、普段あまり登場しない、フェルトの着せ替え人形。今日は男の子も一緒になって遊びました😌❤️おうちもあって、お風呂に入れたりお出かけしたりしました😊 

そして昨日皆で楽しんだかるたを、今日は自分で作ってみる事に!

 

好きな字や絵を描き、世界にひとつのオリジナルかるたが出来上がりました‼️

そしてこんなに可愛い🎍門松🎍も作りました(!)

午後の2号・預かりメンバー、今年も元気いっぱい♡楽しいこといっぱい♡で過ごします❗️どうぞよろしくお願いします😊

M&M先生は遊びの天才♡

いつも楽しい時間を準備してくださりありがとうございます。

 

(え)2428回目♪