リトミック&散歩♪

あい・はと組の子ども達はお部屋でリトミックをしました!

ピアノに合わせてカメやウサギになりきり、元気に跳んだり走ったりしていました☆

その後はお外でそり滑りや氷集めなどを楽しんでいました♪

すみれ・ばら・もも組は特別に散歩に行きました。

楽しすぎて・・・写真を撮り忘れたようです…ゴメンナサイ💦

犬や鳥の足跡がたくさんあり大喜びだったようです♡

あっそういえば今朝、園長の自宅庭にも・・・こどもの靴跡がぐるぐるぐるぐる・・・・笑

誰が歩いたのかなぁ???笑 と話していると・・・
M先生に「不法侵入ですね♡笑」と言われました。

かわいい足跡なのでOKです♪

マイナス19度の朝が続いています。雪は少ないのですが、マイナス19度って💦

でも、寒いのですが空気を吸うとなんとも美味しい??のです♬

ただし、少しの時間にしないと、マスクをしているとまつ毛が凍ってまつ毛にツブツブの氷が。笑

春は遠し………です。

(え)2427回目♪