ウキウキ♫

夕方のこどもたち・・・・・

静かな遊びをゆっくり楽しむこどもたち・・・・

ノアのSちゃんに「写真撮ってもいいですか?」と聞くと「うん」とうなずいてくれました。

かわいい笑顔をパチリ❤

こちらはオリーブ棟のノアさん♡

雪が降ったので雪遊びを楽しみました♪

おしり滑り―★

先生に抱っこしてもらいながら笑顔で滑っていました。

でも…一番うれしそうなのは先生方かもしれません。笑

大人になってもおしり滑りできるなんて…幸せな保育者たちでした♡うふふ♡

そして、今日は神奈川県逗子市にお住いのOGの方からクリスマスプレゼントをいただきました。

ステキな絵本♡

2冊とも本当に素敵な絵本でした。

また、Iさんからはクッキーをいただきました。

先生方にも・・・・サンタさんが来ました♪ ありがとうございました。

(え)2419回目♫