もう一度

クリスマスページェントでは、A・Bチームともお休みがなく

みんなでお祝いでき、お子さんの健康を整えて下さり

ありがとうございました。

 

今日はA・Bチームそれぞれページェントのふりかえりをしました。


Bチームさんは真面目な表情で「楽しかった」「うれしかった」「緊張した」と

感想を述べていました。

AチームではM君が「もう一度やりたい」の発言にみんなも

「そうだね。そうだね。」すると、M君は「では、役を決めます」と

次々に「〇〇ちゃんはマリア」「△△君は博士」「◇◇ちゃんは光」と

決めていきます。感心したのが、実際やった役とかぶってなく、また

その子に合っており、みんなもうなづける役決めでした。

ひよこさんもみんなで集まりました。