分かち合いの時♡

 今日は年少さんでページェントの分かち合いをしました。初めてのページェントもドキドキした気持ちを持ちながら笑顔でステージに上がった年少さん。「サンタさんからのプレゼントなんだったの?」と聞くと「絵本!もう読んだよ!」と笑顔の子どもたちでした❤️そのあとはみんなでお散歩に行きました!「氷になってツルツルだね!」とお話をしながら歩きました😊

久しぶりの年少だけでのお散歩❕歩き方が上手になっていてビックリ😲

「毛糸の帽子暖かいね」「みんなモコモコしてるよ(冬用のジャンパー暖かそうでした💕)」と話しながら嬉しそうに歩きました。

今日は棒アイス屋さんがオープン!!アイスが溶けないように冷蔵庫から出して水色の氷の上に置いていました!また、手で掴むと溶けてしまうのでトングで取る姿がとっても可愛らしかったです❤️

昨日は、ページェントの代休でした。

1号さんとは昨日会えなかったのですが、皆ページェントが嬉しかったのでしょう。

「ページェントするので飼い葉桶貸してください」「羊飼いの杖を貸してください」「博士の宝物をかしてください」・・・・と一日に何度も事務所に現れるこどもたち。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

来年は博士にしようかなぁと・・・・玄関でブツブツ言っているこどももいました。

モテ期のG先生もこどもたちのリクエストで「ヨセフ」をしたそうですよ!笑

独唱もしたようです。先生方でもページェント、一度してみたいですね。私は何になろうかな?笑

(え)2410回目♫