スペシャル♡

 

 M先生からステキな写真とコメントが届きました。

 

 

AチームBチームが教会でリハーサルをしている間、幼稚園お留守番組の年少、年中A、Bチームは、それぞれ、「スペシャル」な時間を過ごしていました😆❗️

 

まずは集まって、音楽付きで「かみしばいショー」を楽しんだ後に、「北栄1号公園」まで歩いて行きました。

久しぶりの遠出でしたが、1人も遅れず、ぐずらず(笑)、張り切って歩けました!

 

ちゅうりっぷバッチさんがくまバッチさんの手を引くこと20組40名!

と〜っても上手に歩いて、なんと、信号も全員1度で渡れてびっくり😆‼️‼️

 

公園に到着すると、先生のお話しもよ〜く聞いて、道路側や遠くの方に行かない、遊具はお友達と交代で、帰りはすぐに集まるなどお約束もしっかり守れました😊❗️

 

友だちを誘って、じゃんけんで鬼を決めて鬼ごっこ。遊具の順番待ちも長い列でもしっかり守り、高い壁登りにもどんどん挑戦する姿…

 

クリスマス🎄が近づき、いろいろな場面で心も大きくなっている事が感じられました❗️感激😢‼️

 

 

こちらはAチームの年少・年中のお友だちです。♡

こちらはBチームの年少・年中のお友だちです。♡

 

年長さんは、今年初めて違うチームのこどものリハーサルに参加しました。

静かに参加し、自分の言葉や歌の時には目を輝かせて嬉しそうに口パクで歌っていました。ちゃんと配慮出来て偉いですよね・・・☆彡

(え)2406回目♪