今日から・・・・♡

Aチームは教会でページェントの礼拝をしました♪

今日からくまばっちのお友達も一緒に教会に行き、元気に歌を歌っていました!

あと残りわずかですが、Aチームのみんなで心を一つにしながら過ごしていきたいです☆

そして、Bチームも年少と合体してページェントの礼拝が始まりました。連休明けにも関わらず年長、中の子ども達は先週よりも言葉や歌をはっきり伝えられるようになっており、教師も驚きでした。年少さんも上手に歌や振り付けをしていました♪

今日はリース作りをしました!年少のOちゃんとMちゃんは頭に乗せて花冠にしていて、とっても可愛らしかったです😊

今年の年少さん・・・まぁ落ち着いていること♪
皆、ちゃんと意識してページェントに参加しているこどもたち・・❤

ステキな姿でした。

(え)2399回目♪