手袋作り♪

今日は制作で使おうと準備していた手袋作りを女の子たちが手伝ってくれました😊

 「やりたいやりたい!はやく頂戴!!」と笑顔で作ってくれました。ありがとう😊

今日はBチームは教会で礼拝をしました。言葉を伝える声も大きくなってきて、礼拝をする度にもっとよくなってきています。子どもたちの真剣な気持ちが伝わってきて嬉しく感じます。

今日はAチームの礼拝を年少の子ども達が見学に来ました!

年少の子どもたちも実際に前に出て歌ってみました♪ドキドキしている子供もいましたが、元気いっぱいに歌ってくれる子どもも沢山いました☆

来週からそれぞれのチームに合体するので、チームのみんなで礼拝できるのが楽しみです♡

今日のオリーブさん★

絵の具を使った「デカルコマニー」をしました(絵の具) 緑色を塗った上に赤や黄色をポンポンと飾り、折ると…あら素敵な模様✨🎄✨

もうすぐ完成します…お楽しみに🤗

今週のてんしちゃんです。

 

にじのお部屋です伸び伸びと筆を使い絵の具をしました。身体を使い自由に絵の具で描いて欲しいと思い、にじのお部屋を使い描いてみました😊広い所で絵の具をすると身体も伸び伸びとします♪筆を使いダイナミックに描いていましたよ⤴︎

色が混ざる様子も楽しんでいました。( ◠︎‿◠︎ )

(え)2397回目♪