写真撮影♬

今日は、クリスマスページェントの写真撮影でした。

皆、上手で感動しました。クリスマスに向けたこどもたちの気持ちの表れなのでしょうか?

もちろん・・・・中には衣装を着たくないと言う年少さんも、いましたが・・・M先生の魔法の言葉でちゃんと着たようですよ。笑

本物の写真をお楽しみに・・・・・♡

今日は高校生が作ってくださったノートで、小学校ごっこを楽しんでいました!年長のお友だちがこんな字があるよと伝え、一緒に書いて丸つけをしたり、お弁当を作って食べたりして小学生になり切って楽しんでいました😊

昨日乾かしておいた曼荼羅をノートに貼り曼荼羅絵本を作りました❤

 「私も作りたいからはじき絵やる!」と何度も何度も楽しんでいた子どもたちでした😊

(え)2395回目♪