すてきだったね♡

Bチームは年長と年中で教会に行ってページェントをしました。

素敵な礼拝をみんなと出来て嬉しい時間でした✨

そして・・・・・Aチームはホールで礼拝をしました。

今日から年中が合体して、年長・中でページェントの礼拝をしました♪

みんな言葉をしっかり覚え、緊張している様子はありましたが、頑張って伝えてくれました☆

今日も祈りをもって礼拝をすることができた年少さん。

 だんだん歌を覚えてきてとっても笑顔で歌っている姿がありました❤

今日は曼荼羅をクレヨンで塗ってはじき絵をしました!「色を重ねたらどうなるかな!!」と考えながら楽しんでいました❤

ずっと地道に頑張ってきたラキューでカメレオン完成することができたKくん!大事に飾っておこうね!

今日の教会でのBチームのページェント・・・・・

とてもすてきでした。皆の気持ちが一つになっていることがわかるページェントでした。

まだ、ドキドキしているお友だちもいますが当日が楽しみです。

明日は、Aチーム・・・どんなページェントかな???

(え)2394回目♪