合同礼拝♪

今日は、合同礼拝でした。

「2匹の魚と5つのパン」の讃美歌が大好きなこどもたち♡きれいな声で歌っていました。

そして、今日は聖書のお話も「2匹の魚と5つのパン」!!

こどもたちは真剣に聖書のお話を聞いていました。

 

コロナ禍のため、今年度、全園児で教会に行くのは初めて・・・・・

年少さんはドキドキでしたが、バスにも乗れて嬉しそうでした。

今日はじゃんけん列車をしました!

初めてのじゃんけん列車でしたが、じゃんけんのルールから一緒に確認してくまばっちさんも笑顔で楽しめました😊

チャンピオンになったのは年長のD君です!じゃんけんがとっても強かったD君!「次は負けないよ!」とやる気満々の子どもたちでした❤️

てんしさんはどんぐり公園で拾ったどんぐりで製作をしました。

どんぐりに絵の具をつけて箱の中でコロコロ転がしました!

4人共箱を傾けて転がるどんぐりに興味深々でした🧐

色が混ざって綺麗な作品ができあがりました✨

(え)2384回目♪