クリスマスの足音・・・♫

今日は、年長さんの役聞きが終わりました。真剣に考えてきた年長さん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

保護者の方から伺っていたのと違う第一希望のこどももいましたが、一人ひとりが色々なことを考えているのだなぁと思いました。

そして・・・・

今日は年少さんで役予告をしました。

初めてページェントのチームごとに分かれどんな役があるのかお話を聞きました。

 とっても上手に歌を歌っていたMちゃん。年少さんも少しずつ歌を覚えているようです!

 どんな役があるのかな?と真剣にお話を聞いていた年少さんでした😊

そして、年中さんはページェントで自分たちがする役の話を聞きました。昨年のページェントで歌っていた歌を思い出しながら今年どんな役をするのか真剣に聞いていました。

 

役の話を終えて子ども達に「3つやりたい役を選んできてね」と伝えると既に決めていた子は「天使!」「羊飼い!」と話していました。

明日、子ども達に希望の役を聞きます。子ども達がどの役をしたいのか一生懸命に考えていると思いますので、保護者の皆様も子ども達が考えた役を言うことが出来るように信じて送り出していただけたらと思います。

そして・・・・高校生から素敵なプレゼントがお手紙と共に届きました❗

早速、ノートに自分で作った折り紙を貼ってコレクションしたり、切り紙を切ってお部屋に飾ったりしていました✨(え)2382回目♫

 

ありがとうございました💕