参加日♪ばら組

 

今日はばらぐみの参加日でした。クラスでの礼拝も、静かに守っていました。そして外遊びのあとはクラス懇談会と茶話会でした。保護者の皆様がニコニコしながら温かく話を聞いてくださり、安心しました。

ステキな飾りなどを準備してくださった幹事の皆さま、ありがとうございました。

クラスで顔を合わせるのも初めてのお母さま方でしたが、楽しそうな笑い声が事務所まで届いていてこちらまで嬉しくなりました。

 早く、今までのようにたくさんお話しできる日がきますよすに・・・C先生のお話・・・とてもすてきだったようです♡

 

 すみれ組では夏休み前から計画をし、作っていたお化け屋敷をやっと完成させることができました!!

お客さんは沢山来るかな?と不安がっていた子どもたちですが、行列が出来ていました!!「うわーこわい!」と驚きながらお客さんもお化け役の子どももニコニコで楽しんでいました!

  お片付けの時間になると「やった!大成功!!」と笑顔で喜ぶ子どもたちの姿がありました。約3ヶ月以上続けたお化け屋敷作りが大成功で終わることが出来ました!

明日もお化け屋敷は開くそうです❤

「先生ちょっと見にきて!」と言われて見に行くと、お山にトンネルができていて驚きました‼️

また、草を頭にのせてアフロになったり、お部屋の中で間違い探しゲームをしたりとっても楽しんでいました😊

今日も元気に遊んでいた子どもたち♪

外ではサッカーをしたり、トンネル作りをしたり、泥団子作りなど楽しんでいました!

すみれ組でやっているお化け屋敷に行くため、お金やお財布を作っていた子どもたち☆

しかし、行ってみるとお金は必要なかったようでアイスをもらって「楽しかった」と帰ってきました♪

明日は、あい組の参加日です。お待ちしています♡

 

(え)2376回目♪