ぎゅっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日はクラスで大根抜きをして遊びました。お友だちとぎゅーっとくっついて、とっても嬉しそうな子ども達でした♪

今日の年少さんはキッズさんと「いろいろバスケット」をしました😊

お約束をしっかり聞いて、椅子に座ることができると「やった!座れた!」とニコニコ笑顔の子どもたちでした!

「ここ空いてるよ!」と優しくお友達に教える姿もありました!!

お外でHくんがお山に台をつくり、その上でポーズをとってパシャり📷

昨日作ったペットボトルのアクアリウムをつくったり、砂絵をして楽しみました😊

年長は礼拝を守りました!

火曜日の礼拝の続き、子どもたちが大好きなクリスマスの博士の場面のお話をしました‼︎

礼拝の後はページェントの言葉や歌をみんなで歌ったりしました♪みんなとても素敵でした☆

だんだん寒くなり、朝晩は暖房が必要になってきました。あすの最低気温は3度(^_^;)

来週は1度まで下がる予報です。

皆さま、体調にお気をつけください。

(え)2373回目♫