祭りプロジェクト 進行中!

年中ちゅーりっぷさんが盛り上がっています。

お祭りを自分達の力でやろうーと

話し合いを始め、アイディアをだしあい

プロジェクトが動き出しました。

 

こちらは「クレープ屋さん」 

「二人だけですか?」「いいえ、3人だよ!」「あれ、もう一人は?」

他のグループの偵察からもう一人が戻ってきました♬


「かき氷屋さん」は、お客さんの前でシロップをかけたいね

と意見が一致。さあ~どうしたらいいのか!?

シロップは絵の具で作ることに。氷は何がいいか実験してみました。

紙(うまくしみこまない)→ティッシュ(しみこみすぎ)→綿(いい感じ)


他に「ゲーム屋さん」「パン・ドーナッツ・おかしやさん」

ワクワクしながらプロジェクトをすすめています。

参観日には開店する予定ですので、お楽しみに!