運動会報告♫&?????

オリーブ棟から写真とメッセージが届きました。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

金曜日のてんしちゃんです。

ウルトラマンに会ってからタイヤ公園に行きました。不思議そうに見る子ども達です。今年のてんしちゃんは女の子ばかりなのでウルトラマンは見た事がないかも知れませんね🤔⁉️公園ではタイヤの上に座り上機嫌なKちゃんとYちゃん❗️そしてシーソーに乗って楽しんでいるEちゃんです。「もうおしまい」と言ってもなかなか降りないEちゃん、楽しかったようです。

 

そして

土曜日は運動会でした😆

親子競技でシンデレラ「ビビディ☆バビディ☆ブー」を可愛い衣装とステッキを持って参加しました✨

競技前に親子で1枚パチリ!と皆んなで撮りました。可愛いですねぇ💕

 

1人も泣く事も無くゴールすることが出来ました(。◠︎‿◠︎。)

こちらはノアさん

無事に...ほとんど雨にあたることなく運動会を行うことが出来ました😊✨

ノアさんはだるまさんの競技!!真っ赤なだるまさん姿、ほんと〜に可愛かったです💖💖

みんな緊張している中💦よく頑張りました✨😍

そしてお母さま、お父さま、本当にありがとうございました!

こちらはオリーブ★

運動会、無事に終わりました。ありがとうございました😊 改めて写真を見ると…こども達の可愛いい姿につい涙腺が緩んでしまいます😢 

オリーブさんは絵本「わたしのワンピース」を題材に競技を楽しみました。

こどもたちはもちろん、お父さまも、おかあさまのワンピースもステキになりました。

 そして・・・今日の写真は、どんぐり拾いやブランコで遊び、切り株の上でポーズして楽しみました😃 

こちらは、幼稚園棟

お部屋の中で絵の具や宝箱作りなどゆっくりと遊んだ後、園庭ではミニマラソン大会が開催されました😊かけっこを何回も走りヘトヘトの担任でしたが、子どもたちは「はやくはやく!!」と何回走ってもずっと笑顔でした!

運動会が終わっても、こどもたちの中ではずーっと運動会が続いているのです♫

今朝、玄関でたくさんの保護者の皆様に「運動会、本当に楽しかったです♫」「先生たち・・・お疲れになられたでしょう」「感動してずっと泣いていました」など優しいお言葉をたくさんいただきました。あっ・・・アフロのお父さまも楽しかったと言ってくださっていたとのこと・・・

もっと時間があればもっと完璧にできたのにと・・・笑・・・ありがたいお言葉。

本当にありがとうございました。

 中には、自分のこども以外のこどもの成長を喜んでくださり、本当に大きな家族みたいだなぁと嬉しく思いました。

(え)2353♪