じゃばら大流行り☆笑

 

じゃばらを作って楽しむ子どもたち。年上の子どもは年少さんに優しく作り方を教えてくれています。手からじゃばらが出てくるマジックにしたり、丸めて髪飾りを作っていました♪

ホールでは男の子がスポンジブロックでキャンピングカー作り。キャンピングカーの中で寝転んだり、お友だちとじゃれあっていました。

お部屋に出来ているカプラの塔が3つになりました!1週間くらい倒れずに残っています♪子どもたちは天井に近づけようと頑張っています‼︎

Kちゃんが作ったジャバラは長くなって、みんなのゴールテープや大縄跳びのようになっていました(笑)

今日はお化け屋敷の宝箱作りを開始しました!!みんなでどう作るか考え、完成できるように頑張っています❤

お外ではNちゃんとYちゃんとRちゃんがお花のケーキを作って「食べに来て!」とパーティーに招待してくれました❤するとR君が石を囲んで明日も遊べるように守ってくれました!!とっても優しいR君の姿に感動しました😊

相撲が盛り上がっています!体格の大きいお友だちにも果敢に挑む年中のTくん✨

また先生になりきって紙芝居を読んだり、おままごとも楽しんでいます!

(え)2350回目♪