暑かったですね・・・

お部屋ではひもを通して花火を作ったり箱を繋げてミイラを作ったりしました😊園庭では落ち葉を集めてアイスクリームを作ったりブドウのケーキを作ったりしました。もう秋になったんだね🍁と落ち葉集めを楽しんでいました!。

今日は隣のクラスでやっていた楽器やさんやりたい!と、子ども達が言い始めることに♪初めて触る楽器に子ども達もワクワク!教師のピアノに合わせて曲を弾いてみたり楽しみました♪

今日は朝から「おれたち仲間♪」と仲良し3人組が肩を組んで歩いていました❤️

またお昼には年少の女の子たちがわざと「あ、転んじゃった!」とドデーンと転ぶ姿がとても可愛らしかったです😊

今日も暑かったですね〜☀️日陰を求めウッドデッキの砂場へ...!!どろだんごを作ったり水を流したり♬足や手を付けると冷たくて、子ども達も「気持ち良い〜💕」と言っていました😊

段々と遊び方も上手になってきたノアさんです✨

(え)2349回目♫