運動会総練習♫

今日は、運動会の総練習でした。

気温も高く蒸し暑い一日でしたが、こどもたち・・・楽しそうにそれぞれの競技に取り組んでいました。

そして・・・何より、四役・幹事・お手伝いの方々の完璧な道具さばき・・・・・・

まるで、何回も練習したかのように完璧でした。Σ(゚д゚lll) お忙しい中、本当にありがとうございました。なた、放送の方のアナウンスも素晴らしいものでした。

ある方は、「自分の担当のところは暗記してきました」・・・とおっしゃるお母さまも。

園長もCDとアドリブコメント係でしたが、CDはちょっとミスが・・・・(^_^;)

当日は完璧にできるように頑張ります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

写真を担当したM先生・・・自分の学年はさすがに撮れず、年長と年中の写真しかなく申し訳ありません。園長もCDとコメントで余裕がありませんでした。ゴメンナサイ。

年少さんは、当日をお楽しみに♫

こちはオリーブさん★

今日は水遊びをしました!9月に入っても未だ水着を着てバシャバシャ出来るなんて…😍

K君はお風呂の様にリラックスしてプールに入ってますね😉 マヨネーズの容器の水鉄砲はとても良く飛びますよ~

子ども達の笑顔が眩しいです🤗

ノアさんも、今日は久しぶりに水遊びをしました〜☀️👙

やっぱり水遊びが大好きな子ども達は久しぶりの水遊びに大喜び❣️可愛い笑顔がいっぱいです💕

SちゃんGくんHくんは3人揃ってお腹をつけて泳いでいるようです😊

今日のてんしちゃんははくちょう公園に行ってきました。暑い中、元気いっぱいに遊ぶ姿が見られました。YちゃんとEちゃんが公園の水道をイタズラしていました😆「あらぁー」と声を掛けても大笑い❗️

とっても楽しそうな笑顔見ると許してしまいます。

そして・・・・・
今日は冷たく甘いプレゼントがたくさん♫

Kさん、Oさんありがとうございました。暑い日でしたので、会議終了後にいただきました。お心遣いに感謝致します。

それから・・・・・園長のスマホのホルダーであたためすぎて・・・・アップするのを忘れていました。ごめんなさい。

8月28日、第1回目のベルマーク集計でした。暑い中、沢山のベルマーク集計にご協力くださった皆さま・・・・ありがとうございました。

今回はおとうさまの参加も・・・優しくて素敵なお父さまで、お母さま方とも和気あいあいでした。「強制ではなく、できる方が出来る時に助け合う姿が良いですよね・・・仕事をしている人も赤ちゃんがいる人も、いろいろな形で助けてくださっていますよね」と言ってくださる言葉が本当に嬉しかったです。

実はこの日だけで終わらず、翌週にも担当幹事さんとTくんRちゃんのお母さまが集計に来てくださったのです。ありがとうございます。無事に終わり郵送しました。

 

12日(土)運動会の降水確率が少しずつ下がってきました。

晴れ女の園長と台風を遠ざける力を持つC先生で・・・なんとか「くもり」でお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。と祈っています。

園長・・6年目くらいまでは完璧晴れ女だったのですが・・・だんだんミストの女になってきて・・・・・。晴れ女、晴れ男の保護者の皆さまお力をお貸しください。笑(え)2348回目♫