泥団子&宝探し♫

今日も外遊びを楽しみました。

泥だんごをつくったり、年長の男の子達は山に穴を掘って何やら宝を探して楽しんでいました。

こどもたちの遊びの広がりを見ていると、本当に惚れ惚れします。

もちろん、運動会の準備もゆるやかに始まっています。

ハイ!!

第2らしく、ゆるやかーにです。それでもこどもたちは遊ぶ時間が足りないと・・ブツブツ・・・(^_^;) 

開会式は1回しかしていませんが・・・でも、年長さんはちゃーんと並んで上手に行進します。

ほかのところはどうしているのでしょうか???

ビシバシするのかなぁ???うちでは考えられませんが・・・・・笑

 今日は、各学年、競技を楽しんでいました。ユニークな取り組みをしている学年もいて・・・・思わず皆で大笑いでした。さて・・・いったいなんでしょう。

そして・・・・年長のよさこい!!!!とても上手でした。

(え)2342回目♫