糸でんわ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

クラスで糸電話を作った子どもがいて、その電話が大人気♪

みんなで順番に楽しんでいました!

そして、ジュースの自動販売機もできて、美味しいジュースをたくさん買っていました☆

今日は映画の「今日からおれは」のコンサートが開かれました。歌に合わせて踊ったり歌ったり、ノリノリな子どもたちでした😊

最近の年長の活動の様子です!子ども達はとにかくよさこいを踊ることを楽しみにしており、「今日もよさこいやる?」と楽しみにしています。子ども達はとっても一生懸命取り組んでいます♪

 

今日は暑かったのでお水遊びをして遊びました。水を流れている様子を見て楽しんでいる姿もありました♪

土曜日までは暑い日が続きそうです。(そうは言っても最高気温は、27~28度ですが)

日曜日からは、最低気温が12度・・・・秋の気配です。

運動会・・くもりで良いので雨が降りませんように・・・・(お天気で悩みすぎて・・また寝られなくなります。笑)

(え)2340回目♫