体験入園♫&水遊び

今日は、幼稚園棟の体験入園&入園説明会でした。

今年は、コロナ禍ということもあり定員40人としました。

すてきなご家族が集まって下さり、説明会では真剣に耳を傾けて下さり本当に嬉しく思いました。

2021年度も神さまが備えてくださったこどもたち、ご家族との出会いが楽しみです。

こどもたちは、サーキット、ボーネエクスプレス、おままごと、ブロック、粘土、お絵かきなどをして楽しみ、マラカスの制作をしてピアノに合わせて鳴らして楽しみました。

 

 

そして・・・・・♥

昨日のてんしさんは水遊びと片栗粉遊びをしました!✨

順番に初めての片栗粉遊びすると、3人とも不思議そうな表情で片栗粉に興味を示していました🧐

最後は水に入ってパシャパシャ💦楽しそうに遊んでいました。(え)2333回目♫