優しさ♫

 先日から卒園生のKさんがボランティアにきています。

コロナ禍で不安なこどもたちに寄り添いたいと授業後やお休みの日も来て、こどもたちとたくさん遊んでくれるKさん・・・・・・・言われなくても、自然に気配りのできる素晴らしい卒園生です。小さい時から「自分で考える」ことが身についているからだと毎回、毎回嬉しく思っています。

将来は看護師を目指していますが、第2幼稚園に看護師として戻ってきますと言ってくれているのです!!!!

わーい!わーい!楽しみです。

そして今日は、Rくんもきてくださいました。

賢くて優しくて明るくてしっかりした、素敵なRくんでした。

そして・・・・オリーブやノアに素敵な作品が飾ってありましたのでパチリ!!!

1歳・2歳の作品とは思えないですね。

そして・・・・金曜日に、またお心遣いを頂戴しました。

Hちゃんのお母さまからは美味しいお菓子、Sさんからはアイスクリーム♫

暑い日が続いているので、皆大喜びです!!ありがとうございました。(え)2329回目♫