うさぎぴょんぴょん♥

今日の年少さんはうさぎになりきって一本橋やジャンプに挑戦!巧技台からのジャンプも怖がらずにニコニコ笑顔で跳んでいた子どもたちの様子に教師たちの方が驚きました☺️

こちらはオリーブ★

今週は花火🎆製作で初めてハサミを使いました。✂ こども達に聞いた所…使った事がある!と返事がかえってきました😉 絵本「わにわにのおおけが」(一生懸命に携帯電話を作るわにわにが、つい✂で指先を切ってしまうお話し)を読んでいた為か…慎重に使ってました🤗

 

また大好きな水遊びも出来、本当に楽しそうなオリーブさんでした。

明け方からの暴風雨・・・・すごかったですね。

身体が飛ばされそうになり、暴風の怖さを感じました。来週以降も不安定は予報です。

少しでも晴れ間が出て、外遊びができますように・・・・・(え)2328回目♫