ワハハ♪ワハハ♪大笑い

お外やお部屋の中でたくさん遊びました!おままごとでは隣のお家の人が覗いてくるという設定でみんな大笑い😂

お外ではたくさんの虫を見つけて嬉しそうな子どもたちでした!

今日は園庭で珍しい虫を捕まえて大興奮の男の子たち!「同じの捕まえたいなあ」と必死に土を掘るD君。お部屋では女の子たちがとっても細かく三つ編みを作っていました!!すごい!!

今日のてんしさんは散歩に行った後、おおぞら公園で遊びました😊散歩の途中でショベルカーを見つけて子ども達は興奮気味で指を差して見ていました😳こんな近くで見たのは初めてでしょうか⁉️大きくなった目がとっても可愛いかったです。公園ではシャボン玉で遊びました。歩けるようになったYちゃんはどこまでも追いかけます。

今日ははくちょう公園で遊びました〜😊園からノアさんの子ども達でも往復歩けるくらいの距離なので、よく遊びに行きますが、今日は普段散歩車に乗っている子ども達も往復歩くことができました✨

歌をうたいながら歩くとみんな嬉しそうです♫

お花を摘んで「どーぞ」とお友達に渡してあげたり、お友達とてを繋ぎたい!と一緒に歩いたり🥰お友達との関わりが楽しいようです

そして・・・・♡

にじの部屋では、巧技台や滑り台、マット、トンネルなどを組み合わせて楽しみました。

重たいのに、幼稚園ホールから持ってきて準備してくださる先生方・・・・・・

ありがとうございます。

何度も何度も運ばなければいけませんが、こどもたちの笑顔のため。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。幸せなこどもたちでした。♫

そして・・・・・♫

そして・・・・♪

今日は、Eさん(お父さま)から福岡のお菓子をいただきました。お帰りなさい❤

いつもいつもありがとうございます。大好きなお菓子に皆大喜びでした。

 また、ノアのSちゃんのお母さまからはフィナンシェ&マドレーヌ❤を頂戴しました。

フィナンシェも大好物。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして・・・Kくんのお母さまから「ブルーベリー」をいただきました。

おばあちゃまのところが「ブルベリー」農家?で、それはそれは立派でした。ありがとうございます。

いただいたお菓子、フルーツは、職員会議の時にいただきます。ありがとうございました★♪ (え)2320回目♫