キラキラDAY PART6

キラキラDAYの最後は、キャンプファイヤー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

何度も消防へ書類を出しに行った先生方・・・・・

なのに・・・・・着火するものが見当たらず・・・・・

すると「火の精が」あらわれました。笑

無事に立派なトーチで火をいただきキャンプファイヤーがはじまりました。皆でフォークダンスを踊りキラキラDAYの最後を飾りました。

ジェンカ、マイムマイム、セブンジャンプ♫

何故か、昨年からC先生がフォークダンスにはまっていて・・・・・こどもたちも大好きになりました。

※赤い人が火の精です。音楽に合わせて舞っていました・・・笑

しかし・・・・・今度は火を消す「水」がないことが判明・・・・

今度は「水の精」が登場・・・笑

火の精も水の精も素敵な方でしたね。・・・・・詳細は子どもたちにお聞きください。

最後には、シルバーの鍵で開けた宝箱に入っていた「ヨーヨー」をお土産に帰宅しました。

そして・・・・・年中のSちゃん、卒園生のEちゃんからプレゼントが届きました。

また、オリーブ棟のM先生からもタピオカドリンクが!!!

みなさま、お心遣いありがとうございました。

そして・・・・今回、「こどもたちが喜んでくれるなら・・」と

 カレーライスのお肉とソーセージは「北のマルシェ」さんからのプレゼントでした。

お心遣いに心から感謝致します。本当にありがとうございました。

 

また、土曜日に快く送り出してくださった保護者の皆さま・・・送り迎えをありがとうございました。いつもとはちがった楽しい時間が、こどもたちの心に残りますように・・・・・

沢山の方々の助けをいただいて、無事にすごすことができました。

そして、近隣の方々・・・夕方の音楽とアナウンスでお騒がせして申し訳ありませんでした。

 

また、先生方も、保育をしながらの準備・・・・・ありがとうございました。今日はゆっくり休んでください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。おやすみなさい。

(え)2305回目♫~2310回目♫