キラキラDAY PART5

お楽しみ会がはじまりました。

地図を見ながらグループごとに宝探し・・・・・・

ポイント、ポイントで合言葉を言ってゴールを目指します。

詳しくはこどもたちにお聞きください。笑

そして・・・・・夕食の準備。

机や椅子を運び自分たちで準備しました。席はくじ引き・・・・・

カレーライスや枝豆、自分たちで漬けたきゅうりの漬物などをバクバク食べるこどもたち。デザートはオレンジとゼリーでした。♫
例年、朝食でしていた園長の「ウインナー屋さん」もこどもたちが喜んでくれて嬉しかったです。
合言葉は毎年「ウインウイン」❤️
パリッパリに焼けたウインナー⭐️毎年人気です。

園長がウインナー屋さんをしていると優しいKちゃんが「枝豆食べる??きゅうり食べる??オレンジもたくさん食べてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」と持ってきてくれました。「オレンジと枝豆の皮はここだよ」と親切に教えてくれました。ありがとう。