楽しかったよ!

青葉公園まで年少さんがお出かけしました。


噴水も見て清々しい気持ちになりました。


のどが乾いたら、水筒をごくごく。



歩くときは、仲良しの子だったり、ちょっと気になるお友達だったり、

偶然手をつないだお友達だったり、小さな場面にも大切な出会いがあるのです。

 

☆おすすめします☆

 水筒のかけひもが首にあたると、痛くなってきます。

 それで、千歳幼稚園作ってみる会のメンバーが「くびまもるん」という

 かけひもに取り付ける布紐を販売しています。

 この日の遠足でも、くびまもるんを付けていない園児さんは首を痛がって

 いたので、ぜひ購入をお勧めします。教師にお声をおかけください。