⭐️お出かけ♬

年中児は北栄緑地公園に遊びに行きました😊とっても歩くのが上手になっていて驚きました‼️
公園では遊具で遊んだり、ありの巣を見つけたり、木の実を見つけたりそれぞれが遊びを楽しんでいました✨

今日は年長で跳び箱とソーランを踊りました。跳び箱も楽しみながら挑戦していました。そして何より好きなのがソーランで、踊り終わった後も外でも踊りたい!と言って外でも楽しんでいました。

今日のてんしさんは少しお散歩してからにじの部屋で手押し車やトンネルで遊びました🌈
2人は上手にカタカタ鳴らして歩いていましたよ!
てんしの部屋ではそれぞれ好きなおもちゃを手に取って遊んでいました☺️

今日は肌寒い1日でした。
16度はありましたが、体感温度はもっと低く「寒い❗️」という感じでした。
30度に近い気温のところもあるというのに💦
明日は、一日中雨予報でもっと気温が下がりそうです。(え)2293回目♬