ケーキ作り♪

今日は外でたくさん遊びました。子ども達の大好きな氷鬼をしたり、砂場ではステキなケーキとアイスを作って、お花で飾り付けしてお店屋さんをしていました♪

Hちゃんが持ってきてくれたお花でごりごりジュースを作りました!
色が濃く出て子どもたちも大喜びでした☆

すみれ、ばら、はとぐみの年少さんで白鳥公園まで行って来ました‼️手を繋いでお友だちと一緒に歩いて行きました。
子どもたちはお散歩にウキウキ、ワクワク✨
教師たちは事故にあったりしないかドキドキしながら出掛けました。みんな、公園の遊具で遊んだり、お花を摘んだりして遊び、無事に戻って来ることが出来ました‼️
来週は今日行かなかった、ももとあいぐみの年少さんで出掛ける予定です💕

園外へ出ることはこどもたちの気持ちをウキウキさせます♪

もちろん、心配もありますが安全で楽しい時間となるようにしたいと思います。

(え)2290回目♪