お誕生会(3月♪4月)

今日は、お誕生会でした。昨年度の3月と今年度の4月生まれの

6人のお友だちと2人の先生♪でした。

長い間お待たせしましたが、遅れても皆でお祝い出来て嬉しく思いました。

6人のお友だちとA先生!!お誕生日おめでとうございます。(もう一人は、私でした。

年齢13歳・・・・と言ってみました。 笑)

    

各クラスの先生から、写真とコメントが届きました。


今日はお誕生会をクラスでしました。
昨年度から出来ずにいた3月生まれの子ども達。4月から2ヶ月経ってのお祝いとなった4月生まれの子ども達。今日やっとお祝いする事が出来ました。
今日は園長先生がクラスで聖書のお話をしに来てくれた事を子ども達も礼拝の後で喜んでいました。短い時間でのお誕生会でしたが素敵な一時になりました。

おへやで鉄棒をして遊びました。年少の子ども達も鉄棒にぶらさがるのを楽しんだり、色々な技に挑戦しています♪

今日はお弁当作りをしたり、お医者さんごっこをしたりさまざまな遊びを楽しみました💓年中のSちゃんは電車に年少のお友達を乗せて幼稚園の中を探検していました😊

今日は3.4月生まれのお友達のお誕生会!延期になって待ちに待ったお誕生会でした♪
ドキドキしていましたがみんなの前でしっかりインタビューに答えてくれました☆

明日は、5月生まれのお誕生会です!!お待ちしています。

(え)2286回目♪