ダンス♡

今日は外で虫探しをしたり、お山を作ったりして楽しみました。そしてUちゃんが「ダンスをしたい!」と提案し、外でダンスをしました!ぴょんぴょん跳ぶ振り付けのところも楽しくて、大笑いしながら踊っていました。

そして、お兄さんお姉さんを見て、うんていに挑戦したり、お砂場で美味しいお料理を作ったりそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました😊

今日はY君が川で捕まえてきたおたまじゃくしとゲンゴロウを持ってきてくれました!
みんな興味津々で、覗き込んで見ていました♪

こちらはオリーブ棟❤️

ノアさんです。

雨が心配されていましたが、良いお天気になり、はくちょう公園に行ってきました。
滑り台やスプリング遊具で遊んだ後はみんなの大好きなシャボン玉をまてまて〜♪と追いかけました。
「吹いてごらん」と口元に持っていくと小さなお口でふぅ〜〜〜っと吹いていました。

初めてシャボン玉を見た時・・・・・どんな風に思うのでしょうか。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

不思議だなぁと思う気持ちを大切にして欲しいですね☆彡(え)2279回目♫