ニコニコ❤️

今日はお部屋で新聞遊びをしました!!たくさんの新聞シャワーに大喜びの子どもたち❤️終わった後はお部屋の隅々までピカピカにしていました😊

こちらのクラスは、今日もお外遊びを楽しみました。お山を作ったり、素敵なお花を集めてケーキを作って遊びました。

こちらはオリーブ棟♡

今日のてんしのクラスは午前中のお天気が優れなかったので製作とお部屋遊びをしました!
製作では3人とも絵の具に興味深々でした🥰
積極的に絵の具に手を伸ばして上手にペタペタしていましたよ!🎨

 そして、今日は、パン作りのプロ(ブーランジェ)であるEさん(お父さま)からプレゼントが・・・・・

先生方に労いのお言葉をくださり、

今日、焼いてくださったパンを届けてくださいました。心から感謝します。

バターがたっぷり入り、パイの層が美しく、大変美味しいパンでした。ありがとうございました😊

(え)2275回目♪