待ってたよ♡

久しぶりにたくさんのお友だちが幼稚園にきてみんなとてもうれしそうでした✨今日初めて給食をたべるお友達もいましたが、もりもり食べておかわりまでしていました😊また明日からいろいろなことを経験して、元気に過ごしていきたいです!

お家で海の生き物を作ってきてくれたKちゃん!
周りのお友達もみんな嬉しそうに頭に乗せてみたり楽しそうに遊んでいました♪
そして初めての給食!みんな盛り盛り食べていました☆

そして・・・・毎年いただく嬉しいお茶のプレゼントが。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ありがとうございました。

皆でいただきます。上手にいれられるかな???お湯の温度に気を付けます。

そして・・・・もう一つプレゼントが・・・・・

美味しそー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お仕事帰りに買ってきてくださったとか・・・・・・ありがとうございます。

 

ほかのクラスからも、メッセージと写真が届きました。

今日は久しぶりに再会する子どもたち、お友だちに会えたことに嬉しそうに過ごしていました。外では虫探しに夢中の子ども達。2匹のありが何かを運んでいるところを発見。みんなで集まって、よーく観察していました。
給食も子どもたちの大好きなカレー♪モリモリ食べて、おかわりする子どもがたくさんいました。

全員揃ってはじめての給食😋M先生が、色々なクラスを回って新しいお友だちを中心に撮影してくれました。
今日のメニューはカレーライス🍛
子どもたちは美味しそうに食べていました‼️おかわりをする子どももたくさんいました✨

6月に入り、お休みをしていた子ども達も無事今日から登園する事が出来ましたね!
久しぶりの再開に子ども達も喜び、思いっきり遊んでいました!給食後はどこか疲れた様子も見られましたが久しぶりの幼稚園を満喫できたのではと思います。

 

給食後に子ども達が遊んでいると年少児のK君が突然「先生!なんか動いてる!」と虫カゴを指さして声を上げました。昨年度から育てていたカブトムシの虫カゴでしたがサナギが羽化するまではしばらくかかると思っていたため教師も(何かの見間違えかなぁ)と思って見てみるとなんと羽化したカブトムシがいましたΣ( ̄□ ̄lll)
子ども達大喜び!!教師仰天!
突然のサプライズがあった1日でした!

そして・・・・・とってもうれしいことが・・・・・♡

オリーブ棟のN先生から嬉しい連絡がありました。

「予定より早く産まれましたが、元気な女の子です💓」とメッセージが…♡

 

N先生に似て美人ですねー♪可愛いですねー♫

ご主人様にも似てるとのうわさも・・・・・☆彡

すくすく大きくなりますように・・・・・

Yちゃん、お誕生おめでとうございます♡ 会えるのを楽しみにしています。

名前はブログに載せられませんので、お聞きになりたい方は、園長までどーぞ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(え)2274回目♪