どんぐり公園&給食のメニュー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日はばらぐみとあいぐみの子ども達とどんぐり公園に遊びに行きました。虫を観察したり、ブランコや上り棒など遊具でたくさん遊びました♪暖かい1日でしたが、木陰が気持ち良く、鬼ごっこをしたり思いっきり体を動かして遊んでいる子どももいました。

そして、6月1日からは給食が始まります。

メニュー表を送付できませんでしたので、1日のメニューをお知らせします。

年少さんにとっては初めての給食♫

こどもたちの大好きな「カレー」にしました。

 毎年、初日はとっても上手に給食をいただくこどもたち・・・・・・昨年は、お魚に野菜のあんかけで・・・・・どうかなぁ???と心配しましたがよく食べたこどもたち♫

それだけこども園の給食は美味しいということです。

そして・・・今年は、カレーにしてみました。喜んでくれると良いなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ごはん・・・・足りるかな??笑。

保護者の皆さまには長いあいだ、昼食のご苦労をおかけしました。心配な方もおられると思いますが、もちろん、しっかり手を洗い、消毒もします。

また、ご家庭の判断で、午前中で帰宅することも可能です。

無事に再開できますように・・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)2273回目♫

PS:メニューのことをお友達にもお知らせくださると嬉しいです。

給食の準備のことなどHPの第2幼稚園のところに載せています。ご確認ください。

よろしくお願いします♫